2016年6月10日金曜日

6月10日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング




はいさーーい♪(´ε` )今回のブログは岡野が担当しますねー♪

今日の恩納村は、曇りのち時々大雨といった感じの天気でした〜
ですが、海峡はとっても穏やかでしたので青の洞窟でツアー開催しましたよ〜!

それでは、早速ツアー写真紹介です♪
今日は、7組16名様に楽しんでいただきました!!
投稿NGや都合上転載していない方もいらっしゃいます。

体験ダイビングにご参加の2組4名様!

シュノーケリングにご参加の2組6名様!

海外からで体験ダイビングにご参加の2名様!

海外からでシュノーケリングにご参加の4名様!

まずは、ダイビングチームから♪
青をバックにシルエット写真!!
無料のエサやりでは、前が見えないほど魚が寄ってきます♪

クマノミと記念写真!
よーーく見るとイソギンチャク近くにクマノミの子供がたくさんいるんです♪

余裕が出てきたら、自分たちで泳ぐことも♪
2人ともめちゃくちゃ上手でした!!

続いてシュノーケリングチーム♪
曇り&雨でも綺麗に見ることができますよ!!

シュノーケリングでも、エサやりあります♪
小さいお子様でもシュノーケリングなら一緒に遊ぶことができますよ♪


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そろそろ梅雨明けまじかの沖縄。
夏の沖縄、海、青の洞窟で思い出作りませんか!?

当日予約もうけつけていますのでお待ちしていますね♪
それでは今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿