2016年6月23日木曜日

6月23日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日も青の洞窟ツアー絶好調で開催です♪
5組11名のお客様にご来店いただきました。
ご来店の皆様をご紹介いたします!!
 シュノーケリングにご参加の3名様!!
 シュノーケリングにご参加の2組4名様!!
 体験ダイビングにご参加の2名様!!
 体験ダイビングにご参加の2名様!!
皆様ご来店誠にありがとうございました。
 シュノーケリングの一枚。
青の洞窟水面で記念撮影♪
 エサやりもできちゃいますよ〜
お魚が目の前に!!
 お子様も安心してご参加頂けます♪
 体験ダイビングでの一枚。
水中での記念撮影は思い出に間違いなし♪
 水中でのエサやりもできますよ〜
周りをお魚に囲まれます♪
青の洞窟内でも記念撮影も!!
水中の青色をバックに撮影は必見です。

本日もご来店誠にありがとうございました。
最高のコンディションの一日でした!!

もう気候は夏真っ只中♪
これはもう海に入るしかないでしょ!?という今日この頃。
沖縄にお越しの際は是非ご参加くださいませ!
最高の水中世界が皆様をお待ちしております。

本日は神内がブログを担当いたしました。
また明日〜

0 件のコメント:

コメントを投稿