2016年6月2日木曜日

6月2日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
昨日までの晴天が嘘のような恩納村。
曇ったり、雨が降ったりとドンよりなお天気です。
やっぱり沖縄は梅雨だったと再確認した島田です。

そんな中、5組11名様が遊びに来られましたので皆さんと青の洞窟へ行ってきました♪
それでは早速、お客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載していないお客様もいらっしゃいます。

海外からお越しの2名様

体験ダイビングにご参加のラブラブカップル

シュノーケリングにご参加の2名様

シュノーケリングにご参加の2名様

シュノーケリングにご参加の3名様


ここからは水中です。

青の洞窟体験ダイビング
 曇りでもしっかりとブルーは見ていただけますよ☆
たとえ雨でもしっかりとブルーは見て頂けますのでご安心下さい。
なぜキレイに見えるかは、、、実際に体験してみてくださいね♪

二人でピース
 インストラクターがしっかりと陸上でダイビングのルールやコツをお話しします。
海外からお越しのお客様には英語でお話しをさせて頂きますよ。

無料餌付け
体験ダイビングでは目の前に来るお魚に餌を与えることが出来ます。
お魚が苦手な方は事前に言って下さいね☆
目の前はお魚だらけですので迫力満点です♪

クマノミと記念に1枚
ダイバーだけでなく老若男女に人気のクマノミとも記念写真が撮れます。
沖縄でのダイビングの思い出に残ること間違いなしです。

ここからはシュノーケリングです。

記念にピース
 ダイビング同様、陸上でシュノーケリングの説明をさせて頂いてからのツアーになります。
もちろん海外からお越しのお客様には英語で説明をさせて頂きます☆

水面で記念に1枚
 曇っていても水面のブルーは健在です!!
その理由は現地でお話しさせて頂きますね♪

無料餌付け

シュノーケリングでも無料で餌付けが出来ます。
出来る限りお魚の口の大きさにちぎって下さいね。
あまりにも大きいと小さな口のお魚は食べれずに大きなお魚に横取りされてしまいます!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
沖縄に来る際には日焼け対策も忘れずに!!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

最後におまけ☆


シルエット
運が良ければダイビングでも水面のブルーが見えるかもしれません♪

0 件のコメント:

コメントを投稿