2016年6月25日土曜日

6月25日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング ライセンス講習





はいさい!今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!

今日の恩納村は、今日もいい天気で海日和の1日となりました!!
海峡も穏やかでしたので、青の洞窟でツアーを開催しましたよ〜♪

今日は、15組42名様にご参加いただきました!!
それでは、早速ツアー写真紹介です♪
投稿NGや都合上転載していない方もいます。

シュノーケリングにご参加の2組6名様♪

体験ダイビングのご参加の2名様♪

シュノーケリングにご参加の3名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

シュノーケリングと体験ダイビングにご参加の2組4名様♪

シュノーケリングと体験ダイビングにご参加の4組12名様♪
昨日に続きライセンス講習にご参加の2名様♪

では早速水中写真です!!
まずは、ダイビングチーム♪体験ダイビングでも余裕が出てきましたら、スタッフの手を離して泳ぐことも♪

体験ダイビングでは、クマノミに会えますよ♪
今の時期は、クマノミの子供が見れますよ〜!!

エサやりでは、魚で前が見えなくなるほど寄ってきます♪

続いて、シュノーケリングチーム♪
シュノーケリングでは、水面で青をみて写真を撮りますよ〜♪

シュノーケリングのエサやりでも、たくさんの魚が寄ってきますよ〜♪

青の洞窟で有名な真栄田岬をバックに記念写真♪


今日もシーラバーズにご参加いただきありがとうございました!!!
梅雨明けからずっといい天気が続いてます!
ぜひ沖縄にきた方は、青の洞窟で遊びましょう♪

当日予約も受け付けておりますのでお待ちしていますね!!
それでは今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿