2016年6月4日土曜日

6月4日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング オープンウォーター講習



はいさーーい!今回のブログは岡野が担当しますよ〜♪

今日の恩納村は、朝から良い天気、海峡も穏やかと久しぶりの海日和な
1日となりました〜!!
青の洞窟でツアーを開催してきましたよ〜!!

16組31名様の方に楽しんでいただきました〜!
早速ツアー写真紹介です!!
投稿NGや都合上転載していないお客様もいます。

2DIVE・FUNダイビングにご参加の1名様♪

家族でシュノーケリングにご参加の4名様♪

リピーター様で今回は体験ダイビングにご参加♪

海外からお越しでシュノーケリングにご参加の2名様♪

シュノーケリングにご参加の3組6名様♪

初体験ダイビングにご参加の4名様♪

クマノミ城で体験ダイビングにご参加の2組4名様♪

初体験ダイビングにご参加の2名様♪
シュノーケリングにご参加の4組7名様♪
オープンウォーター講習にご参加の2名様♪


ではまず、シュノーケリングチームから!
晴れた日の青の洞窟はとっても綺麗ですよ〜♪

無料のエサやりではお腹をすかした魚がたくさん寄ってきます〜!!

スタッフが水中に潜って撮った1枚!!
なかなか撮れない写真!思い出になります♪


続いてダイビングチーム♪
こちらも人気のシルエット写真!!

エサやりではカラフルな魚が目の前まできます!
写真を撮っても魚で見えないくらい・・・笑

クマノミ城では、人気のニモやそれ以外のクマノミをたくさん見ることができます!!

クマノミ城ポイントでは、なかなか見ない大きなナマコを触ることも!!
大きすぎて少し気持ち悪いくらいです・・・´д` ;


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
最近の沖縄は、湿度と気温が高くむしむししています。
暑い!と思った方はぜひダイビング&シュノーケリングをしましょう!!

涼しく綺麗な海も見れて良い思い出になりますよ〜♪
当日予約も受け付けておりますのでお待ちしていますね!

それでは今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿