2016年6月8日水曜日

6月8日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


ハイサーイ(^3^)/

今日のブログは平良が担当しまーす!!

今日の恩納村は、とっても良い天気!!
海の状態もとても良く1日青の洞窟へご案内出来ましたが本日は、我々が良く使っている前兼久漁港にてハーリーという沖縄のお祭り行事の為船が全便欠航になりました!!

今日はビーチから青の洞窟へ全便貸切で行ってきましたよ〜♪

まずはお客様の素敵な笑顔からご覧ください!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟ビーチシュノーケリングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟ビーチシュノーケリングにご参加の仲良し2人組!!

泳ぎの苦手な方でもスタッフが大きな浮き輪を持っているのとライフジャケットを着用して頂くので安心して楽しんで頂けます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきますよ〜♪

無料餌付け体験ではたくさんの魚に大興奮!!

透明度も天気もいいので水中から見てみるといい感じのシルエットに!!

ダイビングツアーは完全貸切制なので初めての方でもこのようにバッチリ楽しんで頂けますよ♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
今日も神秘的でとっても綺麗なブルーを見る事が出来ました♪

無料餌付け体験では顔や姿が見えなくなりそうの程坂田たちが集まってきてくれます!!

仲良く手を繋いで水中遊泳!!
慣れてくると浮遊感がとっても気持ちいいんですよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日は通常通りボートにてツアー開催させて頂きます!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日はこのへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿