2016年6月14日火曜日

6月14日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング、クマノミ城ダイビング、シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日も青の洞窟でツアーを開催いたしました♪
天候は雨のち曇りでしたが、バッチリ青の洞窟で楽しめましたよ〜
10組24名のお客様がご来店です!
 お客様の写真をご紹介します。(NGの方はアップしてません)
体験ダイビングにご参加のリピーターの2名様♪
 シュノーケリングにご参加の2組5名様。
 シュノーケリングにご参加の2組6名様。
 シュノーケリングにご参加の4名様。
 体験ダイビングにご参加の2組3名様。
皆様ご来店誠にありがとうございました!!
 ツアーの写真をご紹介です♪
クマノミ城ではニモと記念撮影!!
 青の洞窟の水中での記念撮影♪
 水中のエサやり!!
迫力満点♪
 水面からも!!
シュノーケリングは水面の青さを楽しめます♪
各ツアーにセットのエサやりで思い出いっぱい!!
大迫力の体験を是非♪

本日もご来店誠にありがとうございました。
天候とは別に海峡の穏やかな一日でした!

天候に関係なく綺麗な青の洞窟をお楽しみいただけますので
是非この梅雨時期も安心してご参加くださいませ。

本日もご来店誠にありがとうございました。
ブログは神内でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿