2014年8月28日木曜日

★8月28日青の洞窟&クマノミ城&ジンベエザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルツアー☆

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高の一日で最高の海日和でした♫

今日は、12組28名のお客様が遊びに来てくれましたよ〜!!






ジンベエザメチーム!!
体験ダイビングは、水中に入る前に必ず陸上と水面で練習をしてから入るので、
泳ぎの苦手な方でも大丈夫!!

慣れると余裕も出て来て自然と笑顔も出てきますよ!!

大迫力のジンベエザメ!!
とても近くまで寄って来てくれますよ!!

クマノミ城チーム!!

大人気のニモ!!
癒されますね〜♫

餌付け体験ではこんなにたくさん魚が集まって来てくれます!!
ごちゃごちゃで何がなんだかわかりませんね!!(笑)

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
今日も最高のブルーでしたよ〜♪

夏休みの思い出に是非!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

天気が良かったので下からの集合写真も!!

もちろん餌付け体験もして頂きます!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♫

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿