2014年8月2日土曜日

8月2日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ツアーブログ

こんばんわ!本日も青の洞窟でツアーを開催しました🎶
10組27人のお客様にご来店頂きました。
 台風後ですが、透明度はバッチリ♪
 洞窟の中もとてもキレイでした。
水面もこんなに青いですよ!
 ダイビングに2ダイブご参加の3名様♪
船移動なのでアドベンチャーなワクワク感!
 水中での思い出の記念撮影はお魚と一緒♫
 色鮮やかな魚達がいっぱいでお互いの顔が見えないくらい!
 ニモもお出迎えしてくれますよ。
 青の洞窟は水中からの景色が一押しですね♫
ちょっと勇気を出してダイビングで絶景を見ませんか?
 いろいろな場所でお客様の写真を撮影します。
 水中でもこの通り♫
魚はディズニーチックな可愛い魚が盛りだくさん♫
「黄色3つで大当たり!」て言う感じで楽しめますよ。
今日もたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました!
台風後で心配でしたが、青の洞窟の海峡もバッチリで1日使えましたね♫
大変込み合う季節ですが、最高の思い出を作りに遊びに来てください!!
でわまた来週〜

0 件のコメント:

コメントを投稿