2014年8月10日日曜日

☆8月10日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、台風11号の影響で残念ながら青の洞窟へは行けなかったのですが珊瑚ポイントとクマノミ城で体験ダイビングとシュノーケルのツアーを開催させて頂きました!

今日は、8組24名のお客様と一緒に沖縄の海を満喫してきましたよ〜♫
一便目のお客様!!
体験ダイビングでご参加頂きました!!
みなさんウエットスーツがとても似合ってますね〜♫

二便目のお客様!!
急遽シュノーケルから体験ダイビングに変更して頂きました!!
皆さんとても上手でバッチリ沖縄の海を満喫して頂けましたよ♪

珊瑚ポイント!!
ハマクマノミのコロニーで記念撮影!!

高い透明度に皆さんテンションMAX!!

大人気のカクレクマノミ(ニモ)にも会えちゃいます!!

餌付け体験ではこんなに沢山の魚達が集まって来てくれます!!

最終便のシュノーケルツアーでご参加のファミリーのみなさん!!

シュノーケルチームは、クマノミ城へ!!
たくさんの魚達がこんなに近くまで寄って来てくれますよ♪

ウエットスーツを着て頂くので泳ぎの不安な方でも安心して泳いで頂けますよ!!

スタッフが浮き輪を持って行くのでつかまれば楽々!!笑

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿