2014年8月20日水曜日

☆8月20日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、一日中天気が良く海の状態も最高の一日でした!!
今日は、体験ダイビングのお客様が31名、シュノーケルのお客様が31名、合計62名のお客様が遊びに来てくれました〜♪






沖縄は、天気がとても良かったので光が差し込んできてとても綺麗でしたよ〜♫

大人気の餌付け体験もしていただきます。

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
別々のグループの皆さんですが仲良くなったのでみんなで写真を撮っちゃいました!!

泳ぎに自信のある方は、素潜りをする事も出来ますよ♫

体験ダイビングチーム!!
基本的にインストラクターが引っ張って行くので泳ぎに自信のない方でも大丈夫!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、みんなが見えなくなるほどたくさんの魚が集まって来てくれますよ♫

可愛いクマノミに会える事も!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♫

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿