2014年8月17日日曜日

☆8月17日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、あいにくの雨模様!!
ですが問題なく青の洞窟エンジョイしてきましたよ〜♫

今日は、体験ダイビングが13名、シュノーケルが25名合計38名のお客様が遊びに来てくれました〜♫


シュノーケルチームの仲良しファミリー!!
シュノーケルは、小さいお子様でも安心して参加出来るので小さいお子様連れの皆様に大人気!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

小さいお子様や泳ぎの苦手な方には、ライフジャケットを着用して頂きます。
ライフジャケットを着用すれば絶対に沈まないのでお子様も安心!!

大人気の餌付け体験では、手元まで魚達が集まって来てくれますよ!!

水中から見上げるとこんな感じ!!
空を飛んでいるみたいですね〜♫

体験ダイビングチームのラブラブカップル!!

体験ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
スタッフがバッチリ写真を撮りますので皆さん安心して潜って頂けますよ♪
青の洞窟の出入り口には、ハタンポの群れも!!

もちろん餌付け体験もして頂きます。


可愛いクマノミとの記念撮影も出来ちゃいますよ♪

バブルリングも見る事が出来ちゃうかも!?(笑)

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿