2014年8月1日金曜日

☆8月1日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、台風12号の影響で本日も船が全便欠航してしまいました。
ただ青の洞窟のある真栄田岬は、とても穏やかだったのでビーチから青の洞窟へ行ってきましたよ〜♪

今日遊びに来て頂いた皆様です。

体験ダイビングチームの皆さん!!
とても上手で何も問題なく楽しんで頂きましたよ〜♫

青の洞窟もとっても綺麗でした!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚達と遊ぶ事が出来ますよ♪

もちろんシュノーケルチームも餌付け体験していただきます。
手が届くぐらい近くまで寄って来てくれます!!

小さいお子様や泳ぎの苦手な方には、ライフジャケットを来て頂きます。
スタッフが浮き輪を持っていくので疲れた方も問題なく楽しんで頂けますよ♪

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影をおこなっています。
スタッフが写真をお撮りしますので皆様は、シュノーケルに集中して遊ぶ事が出来ますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございます。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿