2014年8月31日日曜日

☆8月31日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高の一日になりました!!

今日は、9組25名のお客様が遊びに来てくれました♫






シュノーケルチーム!!
青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
とても綺麗ですね〜♫

餌付け体験では、たくさんの魚達が集まって来てくれます。
水中もとても高い透明度に皆さんビックリ!!

ニモの仲間ハマクマノミ!!
数種類のクマノミに会う事も出来ます。

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーを見て頂きます!

水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、こんなに大きな魚も寄って来てくれる事も!!

学生さんの夏休みの思い出に!!
今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♫

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿