2014年8月25日月曜日

☆8月25日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態もとても良く最高の海日和の一日になりました。
今日は、10組26名のお客様が遊びに来てくれました〜♫



今日も青の洞窟最高に綺麗でしたよ〜♫ 

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーで記念撮影!!
最高の笑顔頂きました♫

シュノーケルは水面に浮いて遊ぶスポーツなので泳げない方でも安心して泳げますよ!!

大人気の餌付け体験!!
大人も夢中になっちゃいますよ♫

透明度がとても高いので下から見るとこんな感じ!!
空を飛んでいるみたいですね♫

ダイビングチーム!!
ダイビングは、完全貸し切り制!!
お客様のペースに合わせてツアーを開催して行きます!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、手を噛まれる事も!!

バブルリングも良い感じに決まりました!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♫

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿