2014年8月22日金曜日

☆8月22日ジンベエザメ&青の洞窟体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も最高、海もベタ凪で最高の海日和の一日でした♫
今日は、体験ダイビングが21名、シュノーケルが21名の合計42名のお客様が遊びに来てくれましたよ〜!!




推定3メートルほどあるジンベエザメ!!
とても高い透明度にジンベエザメが!!

体験ダイビングでもこんなに近くで観察する事が出来ます!!

大きな口ですね〜!!
迫力満点です!!

真栄田岬も負けずととても高い透明度!!


太陽を下から見るとこんなにキレイ!!
シルエットがまた最高ですね♫

青の洞窟もとてもキレイでした!!
お二人の最高の笑顔頂きました♫

餌付け体験では、こんなに沢山の魚達が!!

体験ダイビングチームは、誰一人欠ける事なく楽しんで頂きました!!

もうごちゃごちゃでよくわかりません!!(笑)

インストラクターが皆さんを引っ張って行きますので皆さんに合わせたツアーを開催していきます!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♫

では今日は、このへんで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿