2014年8月7日木曜日

☆8月7日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、台風11号の影響でボートが全便欠航!!
ポイントは、比較的風の影響を受けにくい穏やかなビーチを使ってツアー開催させて頂きました!!
今日二便目の体験ダイビングとシュノーケルでご参加の二組の皆様!!

シュノーケルチームの皆様!!
みんな泳ぎがとっても上手でしたよ〜♫

水中では、余裕のピースサイン頂きました!!

水中は、ルリスズメダイ等の熱帯魚がたくさん泳いでいますよ!!
餌付け体験では、こんなにたくさんの魚達が集まって来てくれますよ!!

ニモの仲間のハマクマノミ!!
数種類のクマノミに会う事も出来ますよ♪

体験ダイビングチームのお二人!!
お二人もとても上手でバッチリ水中世界楽しんで頂きました! 
水中で記念撮影!!
スタッフが写真を撮っていくので皆さんは、ダイビングに集中して頂けますよ!!
ダイビングでの餌付け体験では、直接、手から餌を食べてくれる事も!?

今日も最高の一日ありがとうございました。

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿