2014年8月26日火曜日

8月26日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー!!!

今日も最高な天気の恩納村
本日はシュノーケルに26名様、体験11名様の合計37名様と楽しませて頂く事が出来ました。    では本日ご参加の皆様の最高の笑顔をどうぞ!!!                                


1便目 シュノーケルツアー

1便目  シュノーケルツアー

2便目 体験ダイビング&シュノーケルツアー

三便目 体験ダイビング&シュノーケルツアー

4便目 シュノーケルツアー

5便目 体験ダイビング&シュノーケルツアー

波が全くないのでビックリする暗いキレイに光が入ります。

ツバメウオや

クマノミ達も皆様の皆様のお越しをお待ち致しております。

本日もご覧のように水面のブルーも最高です!

小さなお子様でも安心して楽しんで頂いております。

体験ダイビングチームはより近くでお魚を観察出来ますよ。

慣れてくると自然と笑みがこぼれます!

変わった水中生物もご紹介

洞窟のブルー   本当に神秘的ですねー


本日最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させて頂きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿