2014年8月3日日曜日

8月3日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー!!!

本日は5便フル回転で13組41名のお客様達と一緒に青の洞窟で楽しんで頂けました!

一便目にご参加の体験ダイビングチームの皆様

2便目にご参加の皆様!

4便目にご参加の皆様!!!
本日もご家族でご参加の皆様で大にぎわいですねー

体験ダイビングは3組6名の方にご参加頂きました。

もちろん 誰1人欠ける事なく初めての水中世界を満喫して頂く事ができました。

ダイビングならクマノミもガッツリ観察していただけますよー

午前中はビーチがしまっていたので貸し切り状態でしたよー

可愛らしいお魚の餌付け体験は最高な思い出になるはずです。

シュノーケルも無料撮影サービスで夏休みの最高な思いで作り!!!

小さなお子様でも専用器材で安心、安全に楽しんで頂いております。

ご家族の記念撮影はお任せください!!!

最高な透明度

最高なお魚達!!!!

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって思い出深いツアーとなるようにスタッフ一同 全力でご担当させて頂きますのでよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿