2014年8月14日木曜日

沖縄 8月14日 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー!!

本日の恩名村は夕方に雨がありましたがおおむね良いお天気の一日でした。
体験ダイビングは26名様 シュノーケルは34名様 計60名のゲストが遊びにいらしてくれました。  連日たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございます。
では 恒例の本日のゲストの素敵な笑顔をどうぞ!










小さなお子様でもガッチリサポートしますので安心して楽しんで頂いております。

始めは誰でも緊張しますが5分もすればご覧のように余裕がでてきます。
まったく初めてで不安が多いの方の為のコースも開催していますからご安心くださいね。

今日もたくさんのお魚が皆様を楽しませてくれましたねー

洞窟のブルーは今日も最高でした!!!!!

可愛らしいクマノミもダイビングならじっくり観察いただけます。

今日もたくさんの親子連れの方がお越し下さいました。

水面のブルー

定番  無料撮影サービス!!!

餌付けタイムはみんな大好き!

お魚がガッツリ遊んでくれますよー


本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も更に忙しくさせて頂きますのでスタッフ一同 安全第一 そして皆様にとって最高なツアーになるように全力でご担当させて頂きますね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿