2014年8月4日月曜日

8月4日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノケール&FUNダイビングツアー

本日は13組44名の皆様と最高な恩納村の海で楽しませて頂く事が出来ました!!!
1便目 シュノーケル&体験ダイビングでご参加の皆様。

2ボートファンダイブで楽しんで頂いた皆様。

3便目 シュノーケルチーム

残念ながら台風でキャンセルのお客様もいらっしゃいましたが今日もたくさんの皆様と
最高な青の洞窟で楽しんで頂けました。                     

ダイビングチームはクマノミとも無料記念撮影

洞窟バック  良い記念になりますよねー

大人気のニモもダイビングならじっくり観察出来ますよー

山田ポイントではこんなに大きなシャコ貝も

シュノーケルチームの皆様

お天気は残念でしたが透き通るようなブルー

無料餌付けは相変わらず人気ナンバー1

今日もたくさんの笑顔  本当にありがとうございます。


本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日は台風接近により影響は出るかもしれませんが安全第一で皆様にとって最高なツアーになるように臨機応変に御対応させて頂きますので皆様のお越しをスタッフ一同 楽しみにお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿