2014年8月27日水曜日

☆8月27日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、一日天気が良く!海もベタ凪で最高の海日和でしたよ〜♪

今日は、11組35名のお客様が遊びに来てくれました〜♫






とても穏やかな海ですね〜♪

天気も最高で暑すぎるぐらい!!(笑)


魚達も気持ち良さそうに泳いでますね♫
青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
餌付け体験では、人懐っこい魚達がこんなに集まって来てくれますよ!!

バブルリングも良い感じに出来ました!!

水中から太陽を見るとこんな感じ!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!


可愛いクマノミもこんなに近くで見る事も出来ますよ!!

もちろん餌付け体験もして頂きます!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♫

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿