2014年8月24日日曜日

☆8月24日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


ハイサーイ(^3^)/

今日の沖縄は、晴れたり雨が降ったりあまり安定しない一日でした。
今日は、16組38名のお客様が遊びに来てくれました♫






体験ダイビングチーム!!
最初ドキドキでしたが慣れれば余裕でしたね♫

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
皆様の最高の思い出になるようたくさん写真をお撮りしますよ〜♪

無料餌付け体験中!!
驚くぐらい魚達が集まって来てくれますよ♫

バブルリングも良い感じに決まりました!!
シュノーケルは、小さいお子様連れにオススメ!!
ウエットスーツとライフジャケットを来て頂くので泳げなくても参加OK!!


青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
夏休みの良い思い出になったのではないでしょうか!?

たくさんの魚を観察する事が出来ますよ!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♫

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿