2014年8月23日土曜日

☆8月23日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&FUNダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、最高の天気に最高の海のコンディション!!
今日は、ダイビングが18名、シュノーケルが26名の合計44人のおきゃくさまが遊びに来てくれました!!





水中に入る前の練習風景!!
全員が慣れるまで水面で練習をしますよ〜♫

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚達に囲まれる事が出来ますよ♫

今日も誰一人欠ける事なくダイビング楽しんで頂きましたよ!!

シュノーケルはスタッフが大きな浮き輪を持って行きます。
小さいお子様用の浮き輪も準備していますのでお気軽にお申し付けくださいね♫

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
要所要所でスタッフが写真を撮って行きますよ!

まだ顔を付けるのが苦手なお客様には、箱メガネも準備しています!!

餌付け体験では、手で触れそうなぐらい近くまで遊びに来てくれますよ♫

家族みんなで記念撮影!!

FUNチームは、コアな生物からマクロまで幅広く紹介して行きますよ♫
ハダカハオコゼ(白)

ホタテツノハゼ

ニシキフウライウオ(赤)

ウデフリツノザヤウミウシ!通称ピカチュウウミウシ!

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催して行きますので是非遊びにきてくださいね♫

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿