2015年2月2日月曜日

☆2月2日青の洞窟体験ダイビング&FUNダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態もとても良く最高の海日和になりました♪

今日は、4組9名のお客様が遊びに来てくれました♪





シュノーケルチームの皆さん!!
とてもテンション高くとても楽しんで頂きました♪

青の洞窟に入っても変わらずハイテンション!!
水面のブルーバックに記念撮影中もとても素敵な笑顔でした♪

餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれました♪

体験ダイビングチーム!!
皆さんとても上手で今日も誰一人欠けること無く楽しんで頂きました♪

水中のブルーも最高に綺麗でした!!

水中のブルーバックに記念撮影!!

体験ダイビングでも餌付け体験!!
手で触れるほど近くまで魚が寄って来てくれますよ♪

デジタルカメラの無料撮影を行っています。
皆さんの記念に残るお写真をたくさんお撮りさせて頂きます♪

FUNチーム!!
先日も久米島で潜っていたのでスキルも問題無し!!

大きな群れからウミウシなどのマクロまで幅広く楽しんで頂きました〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿