2015年2月25日水曜日

沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリングツアー 2月25日


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態もとても良く最高の海日和になりました♪
今日も無事青の洞窟解禁でした〜!!

今日は、7組18名のお客様が遊びに来てくれました♪

青の洞窟シュノーケリングツアーご参加!!

青の洞窟シュノーケルツアーご参加!!


青の洞窟体験ダイビングツアーご参加!!

青の洞窟シュノーケルツアーご参加!!

体験ダイビングチームは、出港前に必ずダイビングのレクチャーを受けます!!
体験ダイビングは、完全貸切なのでお客様にあわせてツアーを行っていきます!!

今日も誰一人欠ける事無く楽しんで頂きました♪

今日の青の洞窟も神秘的でとっても綺麗でした♪

餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれます♪

かわいいクマノミも見ることが出来ちゃいますよ♪

シュノーケルチームは、水面を浮きながら青の洞窟へ向かって行くので泳げない方でも安心です!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、水面からでもたくさんの魚たちを観察出来ますよ♪

デジタルカメラの無料撮影を行っているのでみなさんの記念に残る写真をたくさん撮っていきます!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿