2015年2月3日火曜日

☆2月3日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★





はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、曇りのち晴れの天気!!

午前中は、海の穏やかで青の洞窟へ行くことが出来ましたが、午後からうみが荒れ始め青の洞窟へ行くことが出来なくなってしまいポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催しました。

今日は、4組10名のお客様が遊びに来てくれました♪






シュノーケルチーム!!
最初緊張していましたが海に入ればすぐ慣れましたね♪

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日もとっても綺麗に輝いていました〜♪

後半は、慣れて余裕のピースサイン頂きました♪

ダイビングチーム!!
皆さんとても上手でした。
今日も誰一人欠ける事無く楽しんで頂きました♪

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
最高の笑顔ありがとうございます。

サンゴポイントも負けじと高い透明度!!
餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれ大興奮!!
大人気のニモにも会えちゃいます♪

今日も最高の1日ありがとうございます。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿