2015年2月22日日曜日

☆2月22日青の洞窟シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、昨日に引き続き天気も海の状態もとても良く最高の海日和の1日になりました♪

今日は、完全貸し切りでツアー開催させて頂きましたよ〜♪

ご家族でご参加して頂きました!!

7歳のお子様でもスタッフが大きな浮き輪を持って行くので安心してご参加出来ますよ〜♪

青の洞窟前で記念撮影!!
みなさんとても泳ぎが上手でした〜。

今日も青の洞窟派、透明度も高くとっても綺麗でしたよ〜♪

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

水中に顔をつけて余裕のピースサイン!!
デジタルカメラの無料撮影をおこなっていますのでたくさんの写真をお撮りしますよ〜♪

無料の餌付け体験では、たくさんの魚たちにみなさん大興奮!!
お店に戻って来ても魚図鑑であれいた、これいたと夢中でした♪


ニモの仲間のハマクマノミも発見!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿