2015年2月10日火曜日

☆2月10日青の洞窟シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、とても天気の良い1日になりました♪
少し風も弱くなり海も穏やかになって来ましたがまだ青の洞窟は、お預け!!

明日は、さらに穏やかになる予報なので明日に期待ですね♪
今日は、ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催してきました!!

今日は、3組8名のお客様が遊びに来てくれました♪

大阪からお越しの仲良し二人組!!
常に笑いっぱなしのとても元気なお二人!!

台湾からお越しの4名様!
最初緊張していましたがとても楽しんで頂きました♪

東京からお越しの仲良しカップルのお二人!!
とても泳ぎが上手ででした〜♪

サンゴポイントは、とても透明度が高くみなさんとてもテンション上がってました!!

餌付け体験では、たくさんの魚が集まって来てくれます。
カラフルな魚もたくさんいますよ〜♪

大きなナマコを発見!!
プニプニとしか感触に大はしゃぎ!!(笑)

大人気のカクレクマノミも見てきましたよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿