2015年2月6日金曜日

2月6日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ツアー!!

本日も風の影響でうねりが入ってしまっている恩納村!でも大丈夫!!!
青の洞窟にはエントリーできませんでしたが抜群の透明度、そしてたくさんのお魚と楽しんでいただけるサンゴポイントで初めてのダイビングを楽しんでいただきました。   

2便目に体験ダイビングで参加のお客様

3便目に体験ダイビングでご参加のお客様

船からエントリーすると綺麗な海が

初めてのお客様でもしっかり手取り足取り、つきっきりでご担当させていただくので安心ですよー

最高の笑顔 ありがとうございます!

大人気のクマノミも目の前でじっくり観察していただけます。

大人気の餌付け体験


目の前のお魚たちの群れにみなさま大興奮でしたねー
本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日もスタッフ一同 全力でご担当させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿