2015年2月28日土曜日

2月28日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの雨空!!
北風も強く吹いてしまい残念ながら青の洞窟へ行くことが出来ませんでした!!

今日は、体験ダイビングツアーを貸し切りで開催させて頂きましたよ〜♪

体験ダイビングツアーでご参加!!

お二人ともとても上手で水中でも余裕の笑顔!!

餌付け体験では、カラフルな魚たちがたくさん集まって来てくれました♪

大人気のカクレクマノミのファミリーも見る事が出来ちゃいますよ♪

慣れてきたら自由に泳いで水中探検!!
水中の中は、まるで無重力!!
空を飛んでいるみたいでとても気持ちいいですよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿