2015年2月16日月曜日

☆2月16日青の洞窟シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も良く海の状態もとても良く最高の海日和の1日になりました♪

今日は、貸切でシュノーケルツアー開催して来ましたよ〜♪

関西からお越しのお二人!!

シュノーケルは、ウエットスーツを着て頂くので泳げない方でも安心してツアーに参加出来ます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も最高に綺麗でしたよ〜♪

餌付け体験では、たくさんの魚たちが集めって来てくれます!!

シュノーケル中もとても楽しそうにしていましたよ♪

この時期名物のグルクマの群れも圧巻でした!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿