2015年2月15日日曜日

☆2月15日青の洞窟体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、とてもいい天気!!
風向きも南風でとても暖かく海の状態もバッチリ!!

最高の海日和の1日になりました。

今日は、3組5名のお客様が遊びに来てくれました♪
各チーム貸切でツアー開催させて頂きました!!





今日は、特に透明度も高く青の洞窟もとても綺麗でした♪
デジタルカメラの無料撮影を行っているので青の洞窟バックに記念撮影!!

みなさんとても上手で今日も誰一人欠ける事無く楽しんで頂きました♪

餌付け体験では、たくさんの魚たちに囲まれ大興奮!!

大人気のクマノミのファミリーを発見!!

魚の量もとても多くスズメダイの群れが圧巻でした♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿