2015年2月21日土曜日

☆2月21日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、とてもポカポカ陽気の1日になりました。
海の状態もとてもよく久しぶりに青の洞窟解禁しました!!

今日は、5組15名のお客様が遊びに来てくれました♪






シュノーケルチームは、水面から青の洞窟へ向かいます。
ウエットスーツを着ているので泳げない方でも安心ですよ!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
みなさん素敵な笑顔ですね〜♪

餌付け体験では、水面にいてもたくさんの魚が集まって来てくれます。

水中から水面を見ると空を飛んでいる様!!
素敵なハートマークも作れちゃいますよ♪

ダイビングチーム!!
最初緊張していましたが水中に入ればすぐに慣れちゃいましたね♪

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

慣れてきたら自由に水中探検も出来ちゃいます♪

餌付け体験では、直接手から食べてくれるぐらい近くまで魚たちが集まってきてくれますよ!!

デジタルカメラの無料撮影をおこなっているので
みなさんの記念に残るお写真をたくさん撮っていきますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿