2015年2月26日木曜日

2月26日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空でしたが海の状態は、とても良く問題なく青の洞窟へ行く事が出来ました♪

今日は、3組8名のお客様が遊びに来てくれました!!
全員男の男塾!!(笑)
全ツアー貸し切りで対応させて頂きましたよ〜♪

青の洞窟体験ダイビングツアーご参加!!

青の洞窟シュノーケルツアーご参加!!

青の洞窟体験ダイビングツアーご参加!!

ダイビングチームは、今日も誰一人欠ける事なく楽しんで頂きました。

今日も青の洞窟神秘的でとっても綺麗でした!!
そのブルーをバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれ大興奮!!

慣れれば、自由に水中探検もして頂けます!

シュノーケルチームは、水面に浮きながら青の洞窟へ!!

青の洞窟の水中のッブルーバックに記念撮影!!

ニモの仲間のハマクマノミ!!
可愛いですね♪

シュノーケル中の餌付け体験でもこんなにたくさんの魚たちが集まって来てくれますよ♪

慣れればスキンダイビングも出来ちゃいます♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿