2015年2月18日水曜日

2月18日 シーラバーズ 沖縄 体験ダイビング クマノミ城 ブログ

ハイサイ
今日もお天気は良いのですが、風の影響により青の洞窟にはご案内することが出来ませんでした!
5組11名様が遊びにいらして下さいました!!

ボートシュノーケルの3名様
ボートは出港したのですが、風波の影響で洞窟には行けませんでしたが、別のポイントで楽しんで頂きましたよ♪

ボートダイビングの2名様
少し緊張されていましたが、水中に入ると沖縄の海に魅了されていました。

サンゴも活き活きしています
サンゴの間を通るのはダイビングの魅力ですよね。
水中には色とりどりのお魚やサンゴがたくさんいるので普段では味わえない体験が出来ます。

お魚天国
無料の餌付けtimeではお魚に囲まれて頂きますので目の前はお魚♪
水族館では味わえない素敵な時間ですね!

ハマクマノミのお家
ニモでお馴染みのクマノミも沢山います。
大学生の4名様
いつも笑顔の大学生♪
もちろん水中もずっと笑顔でした。

サンゴの養殖
洞窟ではないポイントですが、お魚はもちろんサンゴの養殖をしています。
このサンゴ達はスクスク育っていますよ!
もう少し大きくなると別の場所へ移植します。
移植先でもスクスクと育って欲しいですね!!

沖縄ダイビング
旅の思い出に集合写真
水中も水面も沢山のお写真をお撮りいたします♪
海外からお越しの2名様
ビーチからのシュノーケリングにご参加頂きました♪
ボートからのシュノーケリングも出来ますが、ご参加頂くお客様に合わせてビーチからでもシュノーケルは可能です。
お気軽に申しつけくださいね♪

冬時期ですが水温は20℃以上と安心して海でお楽しみいただけます♪
沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております。