2015年2月7日土曜日

2月7日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 シュノーケル&体験ダイビング クマノミ城 ジンベイザメツアー

本日は7組18名のお客様と楽しませていただきました!
では 皆様の素敵な笑顔を一部ご紹介!!!!






ジンベイザメ ファンダイブ!!
今は2匹のジンベイちゃんが皆さまを楽しませてくれます。

大きなお口で大迫力ですねー

アドバンス講習チームはじっくり撮影も楽しんでいただきます。

ナチュラリスト講習ではアップしたハダカハオコゼやカミソリウオなど擬態系を中心に!!

体験チームも誰一人欠けることなく沖縄の海を満喫していただきましたよー

洞窟の前では誰もがテンションぶち上がりです(笑)

クマノミ城体験ダイビングではご覧のように綺麗なお魚やニモなどをメインに楽しんでいただきます。

シュノーケルチームももちろん洞窟のブルーを満喫していただきます。


大人気の餌付けタイムでは目の前にたくさんのお魚が


本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご担当させて頂きますので是非遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿