2015年2月9日月曜日

☆2月9日青の洞窟体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、雨が降ったり曇ったり晴れたり落ち着かない天気!!
北風ビュービューの為今日も青の洞窟へ行く事が出来ませんでした。

ポイントを裏真栄田ビーチに変更し貸し切りでツアーを開催してきましたよ〜♪

大阪からお越しの仲良し兄弟!!

二人ともとても上手ですぐ慣れちゃいましたよ〜♪

透明度もとても高く、餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれました♪

大人気の可愛いクマノミに会う事も出来ちゃいますよ♪
慣れてきたら自由に水中探検!!
とても楽しんで頂きました♪

今日も最高の1日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿