2015年2月4日水曜日

☆2月4日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、北風びゅーびゅー!!
残念ながら今日も青の洞窟へ行くことが出来ませんでした!!

今日は、5組14名のお客様が遊びに来てくれました♪



ダイビングチーム!!
最初緊張でドキドキしていましたが水面でしっかり練習すればすぐ慣れちゃいましたね♪

圧巻のアカヒメジの群れにも遭遇!!

絵助体験では、たくさんの魚たちが集めって来てくれました!!

シュノーケルチーム!!
常に水面にプカプカ浮きながら泳いでいるので初めてや泳ぎの苦手な方でも安心!!

あまりの透明度の高さに終始テンション上がってましたね〜♪

シュノーケルチームも餌付け体験!!
近くまで魚が寄って来てくれるのですごく楽しめますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございます。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では、今日はこのへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿