2015年2月23日月曜日

2月23日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング&シュノーケルツアー!!!!

今日の恩納村は降ったりやんだりのお天気でしたが昨日に引き続き本日も青の洞窟とクマノミ城で思いっきり楽しんでいただくことができました。 では本日ご参加の4組14名の素敵な笑顔からご紹介いたしますねー!!!                   

青の洞窟体験ダイビングツアー

青の洞窟 シュノーケルツアー

青の洞窟体験ダイビングツアー

青の洞窟&クマノミ城2ボート体験ダイビングツアー
みなさん素敵な笑顔をありがとうございます。僕らのパワーの原動力です!!

今日の素敵な洞窟! 神秘的なブルーですねー

水面のブルーも最高です。

シュノーケルツアーでもこんなにたくさんのお魚と遊んでいただけますよー

透明度は高いので飛んでいるみたいですねー
ダイビングチームはツバメウオをの群れがお迎え

洞窟内の撮影はやっぱりマスト!!

クマノミ城の餌付けは一段と迫力満点なんですよー


弊社の体験ダイビングツアーは完全貸切制ですので全く初めての方でも手取り足取りご案内させていただいておりますので安心して楽しんでいただいております。
是非 沖縄の最高な海の中をガイドさせて下さいねー

本日も最高な1日ありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿