2013年7月28日日曜日

7月28日 ツバメの根 真栄田岬 ジンベイ3ボートダイブ&ジンベイシュノーケルツアー!


昨日はブログお休みしましたがリピーター様達とファン3ボート4便目に青の洞窟シュノーケル4名様で楽しんで頂きましたよー!!!                   



そして本日も3ボートでリピーター様達とダイビング!!



サイパンでは見れない沖縄らしい海を満喫!!


ミジュンとキビナゴの群れはラウラウビーチのアジ玉を遥かに凌駕する、ものすごい群れ!!

 群れの中に入ると全く前が見えません!!

 ジンベイ様もガンガンぶつかってきて大サービス(笑)

 イッポンテグリやカエルアンコウ、ハダカハオコゼなどレアな被写体ともしっかり向き合って頂きました!

10月以降はサイパンでお待ちしていますからネーーーー

そして 3ボート後はこちらのお二人とジンベイシュノーケル!!
 シュノーケルでもこんなに近くで見れるんですよー

大きなお口を開けて向かってくるので迫力満点です!!!!!

そしてラストは店の前のプライベートビーチにシーラバ専用のブイを設置。

昨日も今日も朝5時から4便なので少しお疲れモードですが、今日は深酒せずに早寝しまーす!
明日も早朝カヤックツアーから青の洞窟、オープン講習とめまぐるしい一日

皆様にとって最高な思い出になるように全力でご担当させて頂きます!!


本日も最高な一日 本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿