2013年7月15日月曜日

7月14日 沖縄 青の洞窟、山田 体験ダイビングとシュノーケルとファンダイビングツアー

今日の青の洞窟内部
台風一過の青の洞窟 透明度がすこぶる良くって気持ちがいいですヨーーーー

青の洞窟 シュノーケリングツアー 一便目
とっても素潜りが上手なお二人 是非次回は本格的なスキンダイビングツアーにご参加くださいね!
青の洞窟&クマノミ城体験2ダイブ 2、3便目
 体験2ダイブでご参加いただいたお二人。 
ナマコ
 ナマコがいたく気に入ったようで握りすぎて、ちょっとグチャグチャに(苦笑)
ミカドウミウシと一緒に
大きなウミウシや可愛らしいクマノミ、もちろん青の洞窟も満喫して頂きました。
体験ダイビング 無料撮影
 是非 これを機にお二人の共通の趣味として楽しんでくださいねーーー



 山田&真栄田岬2ボートファンダイブ4、5便目
 午後はリピーターさんとマンツーマンでファンダイビングを楽しませて頂きました。
青の洞窟シュノーケルツアー 5便目
 こちらはサイパンリピーターさんがお友達を連れてシュノーケルにご参加いただきました! 最高な笑顔ありがとうございます!!!
 お二人を巻き込んで是非また遊びにいらして下さいね!!!

キスジカンテンウミウシ

ジュッテンイロウミウシ
ファンダイブではマクロ中心にガイドさせていただきましたが恩納村は本当にちょっと探せば沢山のウミウシが観察できるのでウミウシ好きなダイバーの方にはおすすめですよーーー


本日も最高な一日 ありがとうございました!

明日はジンベイさんに会いにいってきますヨーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿