2013年7月20日土曜日

7月20日 沖縄 青の洞窟シュノーケリングツアー



沖縄は相変わらずいい天気ですよー
昨日はご家族3名様と青の洞窟ボートシュノーケルツアー
 そして本日はこちらのお客様と青の洞窟シュノーケルツアーを楽しませて頂きました。

 朝一ツアーは人が少なくて最高です!!
 海の透明度も最高!
 洞窟内もご覧のように貸し切り!!!
 早起きは三文の得ですねーーーー
 青の洞窟もふたりじめです(笑)
 洞窟内のリュウキュウハタンポの群れも
 洞窟外のリーフフィッシュもシュノーケルに花を添えてくれましたね。

本日は久々に1便のみの開催だったので溜まりまくっている事務処理を午後に!
そして夜は大好きなずけやまさんでこれからのシーラバを引っ張っていってくれるスタッフ候補生とミィーティング。 

今日も最高な一日  ありがとうございました!!!

明日はリピーター様とファンダイビングで楽しんできますネーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿