2013年7月2日火曜日

青の洞窟とジンベイ!

青の洞窟 ツアー
 今日いい天気!!!  恩納村は最高ですヨーーーー
青の洞窟 体験ダイビング
体験ダイビングとファンダイブで青の洞窟へ ファンの方はドロップオフ沿いを優雅にプチドリフト!!
青の洞窟 無料餌付け

体験の方達も沖縄特有の青い海、沢山のお魚たちと楽しんで頂けましたよー
青の洞窟 クマノミ
 ラストは可愛らしいクマノミたちと心行くまで遊んでいただきました!!
読谷村 ジンベイザメツアー
 2便目は読谷村ジンベイツアー!!!!
ジンベイザメ シュノーケルツアー

シュノーケルでもジンベイと戯れて頂けるのでおすすめです!

ジンベイザメ 沖縄
 エントリーしてすぐにジンベイの姿を見つけて皆様の興奮度はマックス!!!
ジンベイ アップ
更にこんなに近くまで来てくれるので、ちょっと引いちゃいますよ(苦笑)
ジンベイザメ 体験ダイビングツアー
体験ダイビングの方も勿論2ショット!!!
ジンベイザメ ファンダイビング
ファンダイブの方はジンベイの迫力に圧倒されて少し引き気味ですが、このような記念撮影も可能です!!!
コバンザメ
コバンザメやツムブリ、グルクンの群れなどジンベイだけで終わらないのがこのツアーのいいところ! ブルーウォーターのなかで、これだけ沢山の群れにふれあえるツアーはなかなか無いですよねー
ジンベイザメツアー
ちょっと前まで一頭でしたがこのかわいらしい個体が加わり二頭で僕らを楽しませてくれました。  超おすすめツアーですので是非これからおこしになる方はリクエストして下さいね!

本日も最高な一日ありがとうございました。

明日は青の洞窟シュノーケルツアーで楽しんで頂きますねー



0 件のコメント:

コメントを投稿