2013年7月29日月曜日

7/29 沖縄 カヤックシュノーケル、青の洞窟、オープンウォーター講習!!

はい 遂にシーラバも満を持してカヤックツアーを開始しました!!


まずは腰くらいの水深でパドルの持ち方や使い方、安全に楽しんで頂くためのご説明をさせて頂き
 お店の前のとっても穏やかな海でシーカヤック体験!!
 15分ほどノンビリ時間をかけながらポイントに到着すると
 真っ青でとても穏やかな海が皆様を迎えてくれます!!!
 流れもほとんどなくお子様でも楽にシュノーケルを楽しんで頂けますよー
 クマノミは沢山いるので簡単に見つかりますし砂地にはヤッコエイやアップしたハマフエフキの群れ等見所満載です。
 勿論 後半は餌付けタイムでガッチリ綺麗なお魚達と戯れて頂きます!
 どうですか! この最高の笑顔!!!!
ちなみに ただいまキャンペーン中につきカヤックシュノーケルツアー
大人 通常価格6500円のところをWEB割引で5000円 
子供(15歳未満)5000円のところをWEB割引で3500円でご提供させて頂いておりますので興味のある方はご連絡下さいねー




 早朝カヤックの後はこちらの皆様と青の洞窟シュノーケリングツアーを楽しませて頂きました。


 今日も最高に綺麗なブルーでしたねー

そして午後はサイパンで体験ダイビングをご担当させて頂いたお客様がお友達をつれて講習で戻ってきてくださいました!!
ガイド冥利に尽きますネーーー 午前はつまらない学科が中心だったので午後は限定&海洋講習で沖縄の海を楽しんで頂きながら講習させて頂きます!!!!

では 楽しんできますネーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿