2013年7月30日火曜日

7月30日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング、オープン講習、クマノミ城シュノーケル、青の洞窟シュノーケリングツアー

一便目 青の洞窟体験ダイビング

水中ではお二人に一人のインストラクターで安全管理はバッチリです!

青の洞窟 クマノミと無料撮影

青の洞窟 ご家族で記念撮影
 一便目はご家族で初めてのダイビング! とっても不安が多かったようなので時間をかけてじっくり練習してからエントリーしましたので誰一人かける事なく青の洞窟での体験ダイビングを楽しんで頂けました。
2便目 貸し切りボート講習

山田ポイント カクレクマノミと

3便目 真栄田岬 オープンウォーター講習!


ご褒美餌付け!!

2便3便は昨日に引き続きオープンウォーター講習。
昨日しっかりスキルをマスターしていますので中性浮力もバッチリ!!!
次回はサイパンで会いましょうネーーーー

4便目 貸し切りボート クマノミ城シュノーケルツアー

沢山のお魚と無料撮影
4便目はリピーター様ご家族と貸し切りボートでクマノミ城へ!!!
前回より、かなり上達されていてご家族皆様で思いっきり楽しんでいただけました!!!!
次は1月ですねーーー  カヤックツアーで楽しみましょうね。
5便目 青の洞窟シュノーケルツアー

青の洞窟 無料撮影

真栄田岬 透明度抜群
5便目はこちらのご家族と青の洞窟へ シーラバーズのシュノーケルツアーはご希望があれば、お子様用に箱眼鏡がついたフロートもご用意させて頂いておりますので、お顔を水につける事が苦手なお子様でも安心して沢山のお魚達と安全に楽しんで頂けます!!!

お母様が少し船酔いしてしまいましたがお父様とお子様はフルに楽しんで頂けました!!
次回は本格的なシュノーケルにも挑戦してみましょうねー

ということで本日も5便 朝から駆け抜けさせて頂き本当にありがとうございました。

明日は3回転で少し落ち着くので溜まりまくった事務処理の時間を少し設けたいと思います。


本日も最高な一日 本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿