2013年7月7日日曜日

7月7日 沖縄 青の洞窟 早朝シュノーケリングツアー ファンダイビング!

青の洞窟 シュノーケリングツアー
 本日は早朝シュノーケルからスタート! 朝6時に洞窟に行くとさすがに誰もいません。
青の洞窟 シュノーケル
 ボートもポイントも貸し切りで、とっても気持ちよい時間を過ごさせて頂きました。
青の洞窟 無料撮影
 洞窟の中も僕らだけなので好きなだけ撮影ができます! 
青の洞窟 貸し切りです!
人が入る前なので透明度もよく最高です。 まさに早起きは三文の徳ですね(笑)
青の洞窟 無料餌付け
ラストは餌付け大会で〆! 
皆さんとても楽しまれた様で最高な時間を共有させていただきました!!!!
ジンベイザメツアー ファンダイブ
そして早朝の後はファンダイビングで青の洞窟とジンベイザメツアーの2ダイブ。 
ジンベイザメ 無料餌付け
 相変わらず迫力満点ですヨーーーーーー
ジンベイザメ 無料撮影
 いけすの中に一番に入ったので餌をもらえると思い、ガンガンぶつかってくるジンベイ様にお客様もすこし引き気味です(笑)
ジンベイザメと記念撮影
ラストはジンベイさんと2ショット!!! 

本日も最高な一日 ありがとうございます。
明日も全力で頑張りますネーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿