2013年7月26日金曜日

7月26日 沖縄 万座3ボートファンダイビング!


今日も恩納村は最高な天気!!!

万座毛沖 タイマイ

リピーター様と万座で3ボートダイブで楽しませて頂きました。

万座毛沖 ダイナミックな地形と抜群の透明度
 万座毛沖、ミニドリ、と午前中は地形! 午後はクロスラインで白砂にいやされながらゆっくりフィッシュウォッチングを楽しんで頂きましたよ!!

クロスラインにいたアカホシカクレエビ

ミニドリにいたコンペイトウウミウシ

ハッチアウト寸前のトウアカクマノミの卵
目玉の親父が沢山いる感じでちょっと気味悪いかんじですが一匹でも多く力強く成長してほしいものですね。
トウアカクマノミ
一生懸命胸びれ等を使い新鮮な海水が卵に行き渡るようにファンニングしている姿は心を打たれます!  まさに親心!!!
バブルコーラルシュリンプ
お客様が大好きな亀も2匹登場してくれましたしカメラをお持ちのお客様でしたので被写体とじっくり向き合って頂けるようにノンビリペースで楽しんで頂きました。

いやーーー 今日も最高でした!!!!
本日も最高な一日本当にありがとうございました。


追記
明日は3ボートファンダイブの後に青の洞窟シュノーケルと分刻みの予定、そして夜は宴会部長なのできっとブログはお休みになると思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿