2013年7月12日金曜日

7月12日 沖縄 青の洞窟&山田 ファンダイビングと講習!

青の洞窟 ファンダイブ
 本日も台風の影響を受けてしまっている恩納村! 体験ダイビング、シュノーケルともに青の洞窟が荒れているため残念ながら総キャンセル。
ツバメウオ 幼魚
 ファンダイビングチームと講習チームのみ安全を最優先にコース開催させて頂きました。
カクレクマノミ
 水面は風波と強風で大変な事になっていますが水中はとっても穏やか!
2便目の山田は少し流れていましたが青の洞窟もファンのお客様のみエントリーさせて頂きました。 
ハダカハオコゼ
 弊社のボートはベテランの船頭さん、そして洞窟に一番近い場所に船をつけますので、どこの船も来ていない中、風向きと下げ潮時のみブイ周りの流れがなくなるタイミングで貸し切りの青の洞窟を楽しんで頂けました。
ヨスジフエダイ

ヤッコエイ
残念ながら予定していた万座方面はクローズでしたがヤッコエイやカマスの群れ等も見れてお客様は喜んでくださいましたねー

本日も海洋状況不良のためキャンセルとなってしまったお客様、とっても楽しみにされていたと思うのですが本当に申し訳ございません。

また 是非 青の洞窟に遊びにいらしてくださいね!!!


本日も最高な一日 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿