2013年7月13日土曜日

7/13 沖縄 青の洞窟 シュノーケルツアー 体験ダイビング ファンダイビング!

真栄田岬 少し波があります
 本日は無事全コース開催でき、台風の影響は少しありましたが徹底した安全管理の中、5チームで沖縄の最高な海を楽しんで頂くことができました。
青の洞窟シュノーケル 1便目
とってもシュノーケル慣れしているお二人さま、ハワイもいいですが又沖縄にもいらして下さいね!
青の洞窟シュノーケリングツアー 2便目
ちょっとハートマークが壊れちゃいましたがラブラブなお二人 是非次回はダイビングにチャレンジしてくださいね!
ご家族で青の洞窟シュノーケル 3便目





お父さんの顔ちょっとこわい?でも皆さんとっても仲良く楽しまれてましたねー サイパン店にも是非遊びにいらしてくださいね! 


 午前中は3組のお客様と青の洞窟を楽しんで頂きましたよ! まだビーチがクローズでしたので連休中にしては洞窟内の混雑もなく、各チームじっくり綺麗なブルーを楽しんで頂く事ができました。
青の洞窟内部

青の洞窟 無料餌付け

青の洞窟 無料撮影サービス!
 ファンダイビングチームは山田ポイントと青の洞窟で2ダイブ!!!!!
山田ポイント ファンダイビング4便目

青の洞窟 ファンダイブ5便目
 水中はとっても穏やかで最高でしたネーーーーー
青の洞窟 ツバメウオの群れ
今日も沢山のツバメちゃん達が僕らを楽しませてくれました。

朝から台風の影響を考えドキドキでしたが、無事皆様に書くコース楽しんで頂く事ができました!!!!

今日も本当に最高な一日 ありがとうございます。  明日も5便で楽しんで頂きますネーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿